軍のトップの人たち。他所のお宅と合同でやってます。



ヨノワール♂

オリバー
34歳、190cm

一人称:俺
二人称:お前

・軍の総司令官。何よりも自軍が生き残ることを第一に考えている。
・攻撃は特殊系。指揮を取ることが主で自ら戦線に立つことは少ない。
・気に入らないことがあると部下でも何でもすぐ殴る。豪快でデリカシーが無く空気が読めない。というか読む気が無い。

「命令は絶対だ。意見があるなら殴られる覚悟で言え。」
「俺の服なんだから汚したって勝手だろうが・・・細かいんだよお前は」


<補足>
左目は見えていないため色が薄い。


ハインツさん(@鯖さん)
親:咲月


ジュカイン♂

ハインツ
27歳、172cm

一人称:私
二人称:貴方(貴女)

・軍の総司令直属の部下。自身もかなり上の階級になる。
・上司の命令は絶対だが、おかしいと感じた時は進言もする。
・刃物使いで主に近距離タイプ。小柄な分かなり素早い。
ただし任務のためには手段を選ばないので銃も携帯している。
汚れ仕事全般をこなすため殺すことに躊躇いはまったく無い。

「お言葉ですがその必要はないかと」
「貴方はもう少し周りを気にして下さい…」


<補足>
目の下の赤いものは下睫毛。
服の下はかなり傷だらけ。


オリバーさん(@咲月さん)
親:鯖




inserted by FC2 system